Monthly Archives: 5月 2016

FXをやる目的

FXをやっていて偶然のチャンスを掴んで

大金を手にした人はいるかと思います。

でも自分もそのチャンスを手にしたいと思っていても
可能性については殆ど皆無と考えておいていた方が良いのです。

さらに宝くじで大当たりするのとは違って、
証拠金としての資金をある程度用意しなければなりません。

FXをやっていく上では損金が発生することは
覚悟していくことが鉄則です。

多くのFX初心者は勝てないので
証拠金をどんどんと使っていくことになるのです。

でも少しずつでも投資したお金を増やしていくのが、
FXの目的ですから。

負け越しなんてことは
避けていかなければなりません。

ですからあまり思い切ったトレードではなくて
ほんの少しでも利益を確保できる決裁をしていくべきなのです。